勿忘草(わすれなぐさ)

ぼちぼちと書いていけたらいいな

ヘソクリでお金の勉強中4

4月10日現在

保有資産合計 421,295

先週からの比較 +31,047

当初(2月)からの増減 +96,585

 

コンコルディアファイナンス

2株 904(+38)

 

千趣会

6株 2,334(+222)

 

上新電機

1株 1,951(-430)

 

テルモ

50株 197,600(+16,100)

 

ソケッツ

44株 38,016(-4,316)

 

カニシを売却して利確しました。

が、もう少し早くすべきだったなーと思っています。単に忘れていたんですよね。

 

また、ピアラが伸びたので落ち始めたときに利確しました。が、また伸びてきた。ここの値動きはよくわからなくて、月曜日はどっちに転ぶのか。一応、また100株ほど検討してみます。

 

ソケッツは上がったり下がったり。というかスカスカすぎて微妙な感じです。完全にタイミングをミスしていますが、もう少し応援しておきましょう。

 

テルモがようやく伸びてきた感じです。

下がり切っていたかなと思っていたので、このまま応援したいと思います。